新型コロナウイルス感染拡大防止対策

2020年11月28日

新型コロナウイルス感染拡大防止対策について

 

【ご来店のお客さまへのお願い】

 ●通常通り対応させていただきます。

  なお、ご来店当日に体調がすぐれない(発熱や咳など風邪のような症状等)

  場合は無理をせず、担当者までご相談くださいますようお願いいたします。

 ●感染症の予防対策(マスクの着用など)をお願いします。

 ●入口にウィルス殺菌用アルコールスプレーを設置しておりますので、手指の消毒にご協力願います。

 ●14日以内に海外に渡航歴がある方、ご本人やご家族、同僚など身近な方に風邪の症状や37.5度以上

 の発熱、倦怠感、息苦しさ、味覚障害等がある際はご来店をご遠慮ください。

 

【社内における感染拡大防止対策】

 ●ソーシャルディスタンス(社会的距離)確保のため、アクリル板等の設置

 ●オゾン発生装置、空気清浄機による空気の清浄と殺菌に努めております。

 ●窓を開け、空気の入替を行っております。

 ●車でのご案内時、寒い時期ですが換気の為窓を少し開けて走行しますのでご理解願います。

 ●喉のうるおいの為にウォーターサーバーを設置しておりますので、ご自由にお水・お茶・コーヒー、

    飴をお召し上がりください。

 

【従業員における感染拡大防止対策】

 ●業務中はマスク着用、うがい、手洗いを徹底いたします。

 ●体調不良の従業員に対し、出勤を停止いたします。

 ●家族、または身近に感染者、もしくは濃厚接触者が認められた場合は、速やかに会社に報告する

    ことを徹底いたします。

 

これからも安心してご来店いただけますよう、各省庁からの要請、ガイドラインに基づいて対策を行ってまいります。
ご不便、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。感染症拡大防止のため何卒ご理解・ご協力をお願い申し上げます。

コロナ対策